診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

私たちにできること

こんばんは、獣医師の落合です!

 

やっと緊急事態宣言が発令されましたね。

法的強制力はないようですが、外出自粛や休校の継続、お店の開店時間の短縮など

私たちの生活にさまざまな影響が出ることでしょう。

 

そんな先が見えないこんな事態の中で熊谷夜間救急動物病院が出来ることは何か?

 

それは

動物の「安全」と飼主様の「安心」

を提供することです。

 

私たちは体調の悪い動物を診察・治療することはもちろんのこと、飼主様の不安を取り除くことに努めます。

どんなに些細なことでも構いませんので、心配事や不安なことがありましたがまずはご相談ください。

 

新型コロナ対策でご来院される皆様にご不便をお掛けすることがあると思いますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

皆様におかれましても体調にお気をつけて頂き、この難局を一緒に乗り越えましょう!