診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

上之、ではなく、上之(雷電神社)です

どうも、院長の小吹です(^^)

病院のパンフレットというか、電話番号などが書いてある二つ折りの紙があるのですが、

先日在庫が無くなってしまったので、ちょっとしたマイナーチェンジも加えつつ増刷したのですが、、、

 

やってしまいました、、、

 

病院への道のり案内の地図に、上之という信号交差点が書いてあるのですが、

ただしくは『上之』ではなく、『上之(雷電神社)』です!

お間違えなく!!

増刷したパンフレットには、すべてハンコを押して訂正しております、5000部笑

まだまだ途中ですが、なんとか頑張ります(^^)

これが、

これになります笑

 

それでわっ