診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

またまた食べちゃだめのコーナー

どうも、院長の小吹です(^^)

 

今回も、とあるワンコの誤食の一例です

ありゃりゃ~、これはヘアゴムですね~

ヘアゴムでも、あまく考えていると腸閉塞を起こす原因になることがありますので、

これはほっておくといいことがないですね、はい

こんなものを食べてしまったのはだ~れ?

はい、この子でした(^^)

食べてしまったのはこの子なんですが、なんとか飼い主様に未然に防いでもらいたいので、

いろいろなアドバイスをさせてもらいました(^^)

付き添いのこの子、なんか病院が好きみたいでとても喜んでました(^^)

あなたも、お母さんのいうことをしっかり守って、誤食しないようにね(^^)

 

 

それでわっ