診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

長野に行ってきました&画びょうに注意

こんばんは、院長の小吹です。

2日ぶりのブログとなります(^^)

お休みをいただいている間、長野県佐久市で行われたセミナーに参加していたりしました。

普段は新幹線なんて滅多に乗らないので、こんなに熊谷ー長野間が短時間だとは知りませんでした(^^)

勉強したことを患者さんへ還元できるように、頑張って参ります(^^)

 

こんなの食べちゃダメよのコーナー

これは画びょうですね~

画びょうなどの鋭いものを吐かせる処置はリスクが高いので、内視鏡検査になってしまうことが多いです(-_-)

食べちゃったのはこの子でした~

繰り返さないように気を付けましょう!

 

それでわ!