診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

酸素ボンベあります&バレンタインデー報告

こんばんは、院長の小吹です。

本日、まずは院内設備の紹介コーナーです(^^)

こちら

これらは移動時に使用するための小型医療用酸素ボンベです(^^)

呼吸が苦しいワンニャンさん用に、転院する際などに使用してもらうため院内に常備しております。

よくスポーツ店などに置いてある酸素スプレー缶とは訳が違います。威力も量も。

ほんとは必要ないに越したことはないのですが、万が一のため、、、です。

 

 

昨日のバレンタインデー、当院ではチョコレートを食べてしまって来院されたワンちゃんはおひとりでした(^^)

ブログに書いていた効果で誤食件数が減った!と、勝手に思い込んでおきます笑

その一件はこの子、なんと名前はチョコちゃん笑

来年は食べないようにね笑

 

 

 

それでわ!

(16日17日と長野県での勉強会に参加する関係でブログはお休みします。が、診療は行っておりますのでよろしくお願い致します。)