診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

チョコレートの件

こんばんは、院長の小吹です。

以前にもブログでお伝えしましたが、2月は1年の中でもい~ちばんアレの誤食が多い月です。

アレとはなにか。

そうですね、チョコレートですね(^^)

14日のバレンタインチョコを食べてしまうワンちゃんが非常に多いと毎年感じています(パッケージごと)。

繰り返しになりますが、みなさん注意してくださいね(^^)

 

こんなの食べちゃったらダメよのコーナー

これは高野豆腐ではありません、しつこい汚れを落とす白いスポンジです

胃の中でこんな色になりました

こんなんでも、触った感じではそのままだとウンチでは出なさそうでした

 

こんなもの食べたのだーれ?

はい、この子でした~

やっぱり若い子なんですね~

実際にこの子もそうだったのですが、1度誤食してしまう子は繰り返すことが多いです

注意しましょうね

 

 

それでわ!