診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

食あたり、、、悔しい

こんばんは、院長の小吹です(^^)

 

ここ3日間、お休みをいただいておりました、、、

23日の朝にお会いした飼い主様はお分かりかと思いますが、、、

23日朝に突然の寒気、下痢、嘔吐etcに襲われ、動けなくなってしまいました(‘_’)

人間のお医者様を受診したところ、インフルエンザではなく、なんかの食あたりだろうとのこと。

だいたいなにか食あたりになったときには心当たりとなる食事があるのですが、今回は全くなく、、、。

結構きつかったのですが、いろいろな方のご尽力により本日より復帰致します(^^)

 

今日は深谷市のほうで「深谷ねぎまつり」がありましたね(^^)

お祭りのあった日には、祭りで出た「串」やら「トレー」やら「食べ物」の誤食が多くなりがちです。

みなさん、ごみ箱に捨てたからといって油断せず、自宅のワンニャンにそういった物を食べられたりしないように注意してくださいね。

 

それでわ!