診療時間 19:00〜翌5:00年中無休

お知らせ

昨日は休日を頂きまして

こんばんは、院長の小吹です。

昨日はお休みを頂きまして、ブログもお休みしてしまいました💦

しかし、私がお休みの日でも病院はしっかり診察を行ってますのでご心配なく(^^)

 

昨日は浦和やら大宮やら、すこし東京よりのほうを歩いておりました

そしたらば、目の前でおじいさんが歩きたばこからの吸い殻ポイ捨て!!

あまりの出来事にビックリしてしまい、注意すらできず(臆病者です泣)

注意はできませんでしたが、少なくとも自分はやらないぞっと戒めました

たばこ、吸えませんけどね笑

それと、、、

ワンちゃんネコちゃんのたばこ誤食、これは笑えないので絶対しないよう注意してください(‘◇’)ゞ

 

それでわ!